■【質問】Re:恋愛バトンに答えてください。

恋愛バトンに追加質問を頂きました。
聞いてどうすんだ。
なんとかしてくれんのか。


【質問】
1)年齢差は上下それぞれどの程度までOKですか?
2)理想のタイプの日本男性を20代~40代で各一人ずつ教えて下さい。支障なければその理由も。
妄想大爆発は熱烈大歓迎。


【回答】
1)年齢差は上下それぞれどの程度までOKですか?

基本、年上で。
年下はあんまり……って年下の人も私は希望しないと思いますが。。
んでも人によるんかなぁ。
普段、おっさんとばっかり接してるので、年下と接すること自体がピンと来ません。
「下は同世代くらいまで」ということで。

上は結構いけると思います。
高倉健が81歳だもんな。
余裕余裕。
健さんかっこええなぁ。

あ、健さんみたいな人だったら年下でも目ぇハートになりそうです。
20代の健さん……会ってみたかったなぁ。


2)理想のタイプの日本男性を20代~40代で各一人ずつ教えて下さい。

40代はチバユウスケさん。
先週のコラムで、耳から下がったとこの下顎骨の角が好きだと書きましたが、チバユウスケさんの下顎骨の角はステキすぎます。
長髪なのでなかなかお目に掛かれないのが残念ですが。
いやマジでかっこいいよチバユウスケの下顎骨の角。
眺めながら酒飲みたい。

30代は坪倉由幸さん。
今、「坪倉さんって30代だよね?」と念のため検索してみたら同い年でした。
あれで今年35か。若いなぁ。
あんな感じの、飄々とした人が好きです。

20代は……。
ダルビッシュ?

甲子園の近くで、東北高校時代のダルビッシュを見かけたことがありますが、まーえらいおっとこ前さんでした。
びっくりした。
んでも「理想のタイプ」ってワケでもないなぁ。
「ようできた顔やなぁ」と感動しましたが。

やっぱ20代の健さんだな。


……こんな感じで御満足いただけますでしょうか。
すみません。。。

先週から自分の恋愛観というものを見つめ直させられてえらく疲弊したように思います。
こんなくらいで疲弊せずに、もっとガシガシ行ける人間だったらいいんですが。。。

もう、いいんです。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ