■スポンサーサイト


■オフ会第3弾開催しました!

先日告知しました「岡田真理をちやほやするオフ会 第3弾」ですが、おかげさまで無事に開催できました!

2015off.jpg

全員顔出しOKと言ってもらえてたような気もしつつ、一応顔は伏せました。よく覚えていないので……。
というのもですね、なぜかこの2軒目でナゾの日本酒大会が始まってしまい、もう記憶がとぎれとぎれで……。

今回は私、幹事、ゲスト含め総勢9名の方が参加してくれました。
下は19歳の大学生から上は52歳のジェントルさん。
「おととしからオフ会があるのは知ってたけど様子見しつつ、今回満を持して初参加!」という方も来てくださいました。

第1回からオフ会の写真を見てくださった方はお気づきかと思いますが、今回の写真はおっさんばっかりです。
遠方組の大学生と女子が終電で帰ってしまった後にやっとこさ「あ、写真撮ってない」と気が付き、おかげでこんなおっさんだらけ写真です。
なんで最初に撮らなかったんだちきしょう。

第1回、第2回は半分以上が女子だったのに、今回のおっさん率はなんなんでしょうか。
いえ、おっさんももちろん嬉しいんですよ。ほんとほんと。

しかし、第1回、第2回とともに今回も共通することが。
「岡田真理が大好きな人たちは、全員超いい人!!」

いや~、やっぱこれは岡田さんの人徳なんでしょうね~。
うんうん。

いろんなお仕事をされてて、いろんな環境で生きている人たちのいろんなお話を聞けて、私ももっとがんばろうと力がみなぎってきました。

そして写真をご覧のとおり、今回みなさん全力でちやほやしてくださいました。
幸せ過ぎなひとときでした。
本当にありがとうございました!!!!!


あ、あと別件。
一昨日の「ホンマでっか?!TV」をご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

先週のこちらの写真は、一緒に出演していた「ネットオークション写真評論家」の久門易さんに撮って頂きました。
ちゃんと、番組での実演通り「アップで撮るんじゃなくて、引きでズーム」のやり方で。
久門さん、いろんな意味でレアなお写真をありがとうございました!


スポンサーサイト

■コメント

■m(_ _)m [トーカッター]

岡田先生、先日は ありがとうございましたm(_ _)m
ジェントルさんではなく、かなりイカレたオッさんだったように思います。ごめんなさい。
岡田先生は「やっぱり、本の感じと同じ人だ!」って思いました。
本当に楽しい時間でした。
また是非参加させて下さい。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ

