■フルーツポンチ・亘さん

先日、MAMORの取材で、フルーツポンチ・亘さんにインタビューしてきました。
亘さんは元航空自衛官。
お忙しい中、お時間を頂いての取材だったんですが、ニコニコと楽しそうに自衛隊時代のお話をしてくださいました。

掲載は、MAMOR5月号(3月21日発売)にて。
亘さんの超優等生自衛官っぷり、そして芸人を志して退職……のエピソードを是非ご覧ください。

インタビューはルミネtheよしもと楽屋のひと部屋をお借りして行いました。
インタビューが終わり、照明機材やらなんやらをお片づけをしてると、「自衛隊の取材ですか?」と部屋を覗いてきた男性が。
「はい」と顔を上げたら、この日出番でルミネに来ていた、トータルテンボスの大村さん。
トーテン漫才が大好きなもんで、瞬時に緊張がどどんと跳ね上がり、「あああああああのMAMORという雑誌で、さきほど亘さんに1冊お渡ししましたんで是非読んでください!」と話したら「そうなんですか!」と笑顔で亘さんを追っかけて行かれました。
とても幸せな取材でした。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ