■ホームランボールゲット!! その3

「その2」で終わる予定でしたが、ど~~~~してもなことあり、追記。
長々とすみません。

前回も書きましたが、今回のホームランは、小窪選手初めての満塁ホームランとのこと。
ということは、このボールって小窪選手ご自身にとっても記念のボールなのでは?!
だったら小窪選手にお返しした方がよいのでは?!

うーん、どうなんだろう……と数日間考えていましたが、考えてても埒が明かないので球団に問い合わせてみました。

すると、「選手へ確認したところ、ボール自体はお客様にお持ちいただいても構わないとのことでした」との丁寧なお返事が!
んで厚かましさ満点で「そしたら……ボールにサイン頂けないでしょうか……?」と聞いてみると……。

IMG_2473.jpg

サインもらえました!!
小窪選手の満塁ホームランボールに直筆サイン!!

小窪選手、スタッフさん、本当にありがとうございます。
一ファンの不躾なお願いなのに丁寧にご対応頂いて……大大大大大感謝です!!

一生の宝物ができました。
すげー嬉しいです。

……が、大事なものがおうちにあると、「火事になったらどうしよう」「泥棒さんが来たらどうしよう」とかいらん心配が増えますね。
まあ、ボールがなくても火事だの泥棒なのは気を付けなきゃなんですが。

そして、前々回の更新で、読者さんからこんな動画を教えてもらいました。



なにこれ?!
めっちゃ画質いいし!
私の興奮っぷりが手に取るように分かる!!

あ、右下にいるスラィリー着ぐるみが私です。

ご連絡ありがとうございます。
ボールと一緒に、毎日ニヤニヤ眺めてます。

いやー、毎日幸せだ。


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [りくじ]

情けは人のためならず

■Re:ホームランボールゲット!! その3 [おっさん]

遠目にもはっきりと判りますねぇ・・・・
次はチアリーダー姿でお願いします(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ