■スポンサーサイト


■オフ会第2弾開催!!

「日本横断カープツアー その3」は来週においといて……。

「岡田真理をちやほやするオフ会 第2弾」、おかげさまで先日無事開催できました。
ご参加頂いた皆様、ゲストの皆様、幹事さん、本当にありがとうございました。

2014off.jpg

暗くてなにがなんやら分からない写真な上に、幹事の指まで写り込んでしまってますが、まあ「ちゃんとやりましたよ」ということで……。

この日の昼、CSファーストステージ1戦目でカープがすこーんと負けてしまい、げっそりしたまま会場に向かいなかなか不機嫌さんな岡田でしたが、みなさん今回も全力でちやほやしてくださり、あっちゅうまにご機嫌さんになれました。

第1弾から続けてご参加の方もたくさん来てくださってたんですが、リピーターが多いってことはあれですよね。
それだけこのオフ会が楽しすぎるってことですよね。
ですよね?!
ありがとうございます。

今回初の方もみなさんでわいわい飲めて、いやもうほんとこれありがたい時間です。
またやりたいなぁ。
いやでももうみなさん飽きてたりとか……いやいやそんなこと……ですよね?!

そして岡田的にすげー嬉しかったのが、女子のかわいさ!!
半分以上が女子の参加者だったんですが、もうみんなほんとかわいくてねーマジで。
前回もそうでしたが、おばちゃんデレデレベタベタしすぎたような気がします。
すみません、反省しています。
が、この反省が次に活かされるとは到底思えないので今のうちからもっかい謝っときます。すみません!!

……とか書くと、次はかわいい女子目当ての男子の参加者がドカンと増えちゃったりしちゃうんでしょうか。
まあそれでもいいんですけど、これ、合コンじゃないからね。
「岡田真理を」ちやほやするオフ会ですからね。
ちゃんと岡田真理目当てで来てくださいね。

……と、まだ次の予定はまったくありませんが、もしあればまたみなさんとお会いしたいです!

さー仕事がんばるぞー!!!


そして……。
カープの選手、球団スタッフの皆様、今シーズンお疲れ様でした。
素晴らしい試合、イベントなどなど本当にありがとうございました。
また来シーズンも楽しませて頂きます!!

……とか言いながら、来週のコラムはまだペナント中の「日本横断カープツアー その3」です。
時系列ぐちゃぐちゃですがお許しください。


スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ

