■トークイベント告知とお詫び

いやーすっかり忘れてた。
今日金曜日じゃん。
ブログ更新日じゃん。

これまでずっと毎週金曜9時に更新してたのに、夕方近くになってしまい、ほんとすみません。
毎週毎週やってることをやらないと、「今日はブログ更新なし?」とか「どうしたの?」とか「生きてる?」とか、生存確認までされてしまうんですね。
ご心配お掛けしました。

いやでもですね。
上にも書いてあるとおり、あくまでもこのコラムは「毎週金曜日更新」なわけですよ。
慣習的に9時にアップしてただけであって、金曜中に更新すればなんの問題もないと思うわけですよ。
まあ、すっかり忘れてたんですけど。
すみません。

さて、告知です。
6月22日(日)に、マモルの高久編集長とトークイベントやります。

----------------------------------------------
高久裕×岡田真理 「出版業界の中で、将来も残る紙雑誌とは  〜月刊誌『MAMOR』(扶桑社)のつくり方〜」

【出演】
高久裕(編集長)
岡田真理(ライター)

【日時】
2014年6月22日(日)
19:00~21:00 (18:30開場)

【場所】
本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

【入場料】
1500yen + 1 drink order
----------------------------------------------

本屋B&Bさんの「B&B」は「Book&Beer」なんだそうで、ビール片手に楽しめる本屋さんです。
もみじまんじゅうとは一切関係ありません(たぶん)。

イベントも1ドリンクオーダー制なので、下北に飲みに行く気分でどうぞお越しください。
キャパが少ないので、ご予約はお早めに!

イベント詳細、チケット予約は
http://bookandbeer.com/blog/event/20140622_b/
から。

んでですね。
↑のイベント告知サイトを見たら、
「岡田真理が、入隊訓練したころの爆笑エピソードを交えて」
とか書いてあるんですけどなんなんでしょうかこれは。
私は高久編集長から「トークイベントやるから出て」と言われて「いいっすよ」と承諾しただけであって、「爆笑エピソードを話しに来て」とのオファーにOKした覚えはひとつもないしそもそもそんなオファーは来てないんですが。
すっげープレッシャーなんですけど。
なんだよ「爆笑エピソード」って。
嫌がらせの類かなんかか。

当日、爆笑エピソードが出てくるのか否か……お楽しみに!!!



■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ