■オフ会開催!!

「岡田真理をちやほやするオフ会」、おかげさまで無事開催できました!

IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

平成生まれから60代の方まで、いろんな方とお会いできて本当に嬉しかったです。
みなさん全力で岡田真理をちやほやしてくださって、幸せすぎる時間でした。

本やブログもいろんな視点から読んで頂いていて、いろんな感想を頂いて、うん、お仕事がんばろう。
家でちまちま文章書く作業はなかなか孤独なものですが、メールやお手紙で感想を頂くともうどえらい励みになりますし、また今回はこうやって直接読者の方とお話できる機会をもらって、改めてええもん書こう! と気合が入りました。

でね、今回来てくださったみなさんが本当にいい方々で。
普通、こんだけの不特定多数の人間が集まれば、そら中にはちょっとくらい不愉快な人もいるもんだと思うんですよ。
そら人間ですから。

でも今回、全員が本当にみなさん楽しくて、いい方々で、岡田真理好きな人間に悪い人はいないんだな~、あーそれはひょっとして私の人格? 人望? ふふん♪ とかかなーーーーーーり天狗さんになってしまいそうなくらいにありがたい出会いを頂きました。

なんのおもてなしもできませんでしたが、参加者さん同士で盛り上がってくれて、新しいお友達ができたりもしたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

開催後にお礼のメールも頂いたんですが、返信できておらずすみません……。
出国に向けてバッタバタ動いています。
頂いたメール、そして今回の時間、写真を宝物に、ジブチでがんばってきます!

そしてそして、私ひとりじゃ場が持たなさそうなのでヘルプを出したら快く駆けつけてくださったゲストの方々、貸し切りで場を提供してくれた店長、本当にありがとうございました。

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!


スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ