■スポンサーサイト


■【質問】オフ会の予定はありませんか?

【質問】
いつも本やブログを楽しく拝見させて頂いています。
とても面白くて毎週金曜日を楽しみにしています。
質問なのですが、岡田真理さんファンのオフ会を開く予定はありませんか?
オフ会または岡田真理さんを囲む会のようなパーティーがあればぜひ行きたいです。
ぜひ一度でいいので岡田真理さんとお会いしてお話を聞きたいのですがいかがでしょうか。
どうかご検討ください。


【回答】
オフ会かぁ……いいなあ。
ファンの方、読者の方に囲んでいただけるワケですよね。
みなさん私のことをちやほやしてくれるワケですよね。
いいなぁ。
なんて素敵な時間。

でも……みなさん来ていただけるんでしょうか?
実際「やりまーす!」って計画したのに、箱を開けてみたら参加はこの質問者さんおひとりだけとか……まあ、それはそれでサシ飲みってことでいいか。
ゼロだったら悲しすぎるな……。
質問者さんくらいは……来てくれますよね?

よし、決めた。決行!
9月7日(土)にやります!
みなさん……来てくれます……よね?

あ、イベント的なものはなにも考えていません。
だらだら飲むだけです。


【岡田真理をちやほやするオフ会】

○日時 9月7日(土) 18:00~21:00
(時間厳守! 自衛隊並みに厳守!)
○場所 東京都内……たぶん港区あたりのお店
(詳細は参加者の方に別途連絡します)
○会費 4000~5000円くらい
(おごれなくてすみません)

※お手数ですが、年齢の分かる身分証明書をお持ちください。当たり前のことですが、未成年者はお酒・タバコ絶対禁止です! ハタチ前なのにウソついて飲んで、後々お店と私がおまわりさんに……とか絶対やめてくださいね~! おいしいジュースを用意しますんで! もうとっくにハタチ超えてるのに、当日「身分証明書見せて」って言われても、めんどくさがらずに「あ、若く見えるんだな♪」と喜んでご提示頂けると嬉しいです。

※高校生以下・18歳未満の方は必ず保護者に許可をもらってからご参加ください! できれば保護者の方もご一緒していただけると嬉しいです。

※会場は飲み屋さんです。ので、妊婦さんや小さいお子さん連れの方などなど……タバコの煙とか酒臭さとか……もろもろご了承ください。


参加ご希望の方は、8月10日(土)までに

○お名前
○年齢
○電話番号
○メールアドレス
(番号・アドレスともに当日連絡が取れるもので……携帯とか)
○ひとこと
 (学生とか会社員とか自衛隊が好きとか岡田真理超ラブとか……簡単な自己紹介をいただけると当日心の準備ができるので嬉しいです)

をコメント欄に書きこんで、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信してください。
(コメント欄は、下の「Comments」をクリックしたら出てきます)

もし複数人でご参加の場合は、その旨合わせてお書きください。
なにか質問などございましたらお気軽に!
(返信は気長にお待ちください……)

10人ちょっとくらいのこじんまりなお店を考えてますんで、もしご希望の方が多かったら申し訳ありませんが先着順で締め切らせてください。
すみません。
とか言いながらゼロだったりして……いやそれはかなり悲しい……まあそのときはひとりで飲みます。


スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:【質問】オフ会の予定はありませんか? [おっさん]

トーゼン 関西でも開催しますよね???(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ

