■GG佐藤

■GG佐藤

先日、仕事しようとメモを見たら「原稿、GG佐藤」と書いてありました。

意味わからん。

福岡にホークスが来る前は西武ファンだったけど、それはもうだいぶ昔の話でGG佐藤にはなんの興味もなく、というかGG佐藤のことに脳みそを使ったこともなく、でもこの字は私の字で、はて……。

とりあえずGG佐藤のことは忘れて原稿書き。
んでメールで送ったのに、翌日「届いてない」と電話が。

あれ?
私○○さんに送りましたよ?
あ、○○さんじゃなくて佐藤さんにもccで送らなきゃいけなかったんですか?
あ、そう言えば先週○○さんに「ccで佐藤さんに送ってくれ」って言われた気がします。
すいません。
cc佐藤さん忘れてました。
cc佐藤……cc佐藤……。
んんん?

メモを見ると、やっぱり「GG佐藤」と書いてあります。
そう言えば、「ccで佐藤さんに送ってくれ」って電話受けたの飲み屋だったなぁ。
そんでささっと「原稿、cc佐藤」とメモった気が。
確かそのメモは一旦テーブルに置いたままトイレに行って……犯人はあいつか。

どうやら同席してた人にいたずら書きされたようです。
仕返ししたいんですが、なにをしたらいいのか分かりません。


スポンサーサイト

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ