■チャンネル桜さん「よく分かる自衛隊」

■チャンネル桜さん「よく分かる自衛隊」

チャンネル桜さんで「よくわかる自衛隊」をご紹介してきました。

買おっかな~どうしよっかな~とご検討中の方、ページの中身もちらちら見れますんで、ご参考にしてください!





YouTube
https://youtu.be/Il91VGaATw8


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1430895045


今回の見どころは……うーん、特にないかなぁ。
あ、これまでのような「日焼け」「風邪っぴき」とかそういう見どころが特にないのであって、情報は満載なのでぜひ見てくださいね!

噛んでしまってるのはいつものことなんですが、もう最近、チャンネル桜さんの収録ではまったく緊張しなくなりました。
いや、緊張感は必要なんですけどね。
でも緊張しなくてね。

というのも、スタッフさんたちがいつも超ウェルカムで迎えてくれて、私の話や私自身にもすごく興味を持ってくださってて、めちゃめちゃ居心地いいんですよ。
葛城さんと色希さんのお二人で収録をされてるときに、静かにしてなきゃいけないのにうっかりゲホゲホ咳き込んでしまって大迷惑をお掛けしたのに、体調を気遣ってくださったり。
いや、ほんとすみませんでした。

というワケで、緊張感がないのは私のせいではなくてスタッフさんたちのせいです。
散々っぱら良くしてもらっておきながら、良くしてもらってる人たちのせいにするという最低な人間っぷりを見せたところで、今週はここまで。

さー、来週はすごいお知らせがありますよ!!
あ、私的に「すごい」ですよ!!
あんまり期待しないでくださいね!



プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ