■「ジブチ共和国で踊ってみた」リベンジ

■「ジブチ共和国で踊ってみた」リベンジ

先週の動画ですが、音が小さいの殺風景だのとご意見を頂きました。
うっせーながんばってんだよ。
あ、いえ、貴重なご意見ありがとうございます。

というワケでリベンジ。

【ジブチ共和国で踊ってみた】ももいろクローバー Chai Maxx【サッカー少年にお邪魔バージョン】


これはこれでブレがどうのと言われそうですが、うっせーながんばってんだよ。
限られた機材でなかなか難しいんです……。

踊り終わったら、サッカー少年が「俺も俺も」とやってきました。
ので、もういっかい。

【ジブチ共和国で踊ってみた】ももいろクローバー Chai Maxx【サッカー少年と一緒】


わざわざやって来たくせに飽きっぽい少年でした。

最後に、ギャラリーのみなさんと記念撮影。

IMG_0788.jpg

カメラの後ろではこんなみなさんがアホな日本人を見守ってくれてました。

さて、そんなこんなのジブチ紀行。
新連載

~自衛隊・海賊対処行動拠点密着取材記~
ライター岡田真理がジブチ共和国からお伝えします!


がスタートするマモル2月号は、明日12月21日発売です!

書店にゴー!
もしくはポチッとおひとつよろしくお願いします!



プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ