■「いざ志願! おひとりさま自衛隊」、市ヶ谷のベストセラーに!

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「いざ志願! おひとりさま自衛隊」、市ヶ谷のベストセラーに!

朝雲新聞10月31日号をお持ちの方!!
今すぐ見てみてください!!

「隊員愛読書ベスト5」という欄があるんですが、その中の防衛省内の書店「三陽堂」での販売数ランキングで、「いざ志願! おひとりさま自衛隊」が2位になりました!!!!!

おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!

ちなみに1位は、井上和彦さんの「日本が戦ってくれて感謝しています」でした。
ちきしょう……。
いや、井上さんおめでとうございます!!!!!

いやーしかしなんでこの時期に……。
発売直後ならまだしも、なんでこの時期に……。
まあ、思い当たる節はなくもないんですが……。

市ヶ谷勤務のみなさま、ご愛読ありがとうございます。
へったくそで有名ですが、サインならなんぼでも書かせていただきます!
あ、いらないですかそうですが……。


スポンサーサイト

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。