■自衛隊写真展

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■自衛隊写真展

久々にMAMORのお知らせ。

MAMOR11月号(9月21日発売)では、「自衛隊の撮影任務」特集を担当しています。
自衛隊の活動には写真・映像が不可欠なんですが、なぜ不可欠で写真・映像が自衛隊の中でどういう役割を果たしているのかはまあ記事を読んで頂くとして……。

こちらの特集では、現役自衛官の撮影による誌上写真展を開催しています。
これがほんとにいい写真で。
涙ぐんでしまったような写真も。
これ、ぜひぜひじっくりご覧ください。

……と今日はお知らせのみですいません。
いろいろと順調に進んでいますが、詳しくはまた後日。

ネット回線が不安定なため、しばらく「毎週金曜9時更新!」のお約束を破ってしまうかもしれませんが、ちゃんと元気に生きてますんで、長く温かい目で辛抱強くお待ち頂けると嬉しいです。

!!وسوف نراكم مرة أخرى
(ネットの翻訳サービスを使ってコピペしてみましたが、合ってるのかどうか分かりません)


スポンサーサイト

プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。