■【質問】 絵は得意ですか? 絵を描いてみてください

■【質問】 絵は得意ですか? 絵を描いてみてください

【質問】
岡田さんはなにか特技はありますか?
例えば、絵を描くのは得意ですか?
岡田さんの絵を披露してください!


【回答】
特技は、文章を書くことです。
まあ特技というより職業ですが。
でも、中村有志さんが「特技はパントマイム」と公言されてたのでこれもありかと思います。
まだ中村有志さんほど道を極められてはいませんが。

絵を描くのは好きで、子供の頃からなんじゃかんじゃ描いてましたが、最近はぜんぜんですねー。
でもせっかくなので、絵日記をご披露したいと思います。

予め言っておきますが、アイテムはパソコンとマウスです。
ペンタブレットなんか持ってないので、マウスです。
酷いです。


1_20130117151025.jpg

2_20130117151027.jpg

3.jpg


うーん、酷い。

こんなんでコラム1回書きましたーというのはとても申し訳ないというかほんとすみませんなんですが、まあご質問には1コ答えたということで……。

さー2月まであと2週間!
そろそろお知らせすることがあるので、懲りずに次回にご期待ください。



プロフィール

okadamari

Author:okadamari

>>質問大募集!!







岡田真理・著
(文藝春秋社)


よくわかる自衛隊 (楽しい調べ学習シリーズ)



志方俊之・監修
岡田真理・文
(PHP研究所)



―岡田真理―
フリーライター。昭和52年生まれ、福岡県香春町出身。同志社大学工学部中退。平成17年、陸上自衛隊予備自衛官補(一般)に志願。50日間の教育訓練を経て、平成19年、予備自衛官に任官。現在も任用継続中。全国の陸海空自衛隊各部隊を取材し、「女子高生にも分かる国防」をモットーに執筆活動を行う。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もくじ